ぬらりひょんの孫 千年真京

ようやく録画していたものが観れました。

第一話。


・・・力入ってましたね、スタッフさん。

OPとか、EDとか、片手サイズでもMONKEY MAJIKさんでもなくなって落ち込みましたが、素敵な絵柄と音楽で・・・!!!いやあ・・・かっこいい。

そしてギャグにも力入れてましたね。
最初の黒と青素敵でした。あと、首無し 笑


そして何と言っても・・・!!!!


清継くんと島くんの可愛さ・・・・・・っっっ!!!

そこかよ、オイ!?とかノンノン。言わないの☆

前回のアニメ版の楽しみはもっぱら清継くんと島くんでしたが、今回もそちらに流れそうです。あと黒と、青と、竜二 笑