援助ー

何だかこの手の話題は久々のような気が。


漫画、今回は大好きな漫画の発売が多く、先月の「本屋の森のあかり」も「さんすくみ」も買っていないのに、と葛藤する日々です。

しかし今回、毎日のように人の漫画をあさりに来る・・・無断入室する弟と母君が続き読みたさに二つは購入してくれました。

出来るなら明林堂が良かったんだけどな!!!


ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

ちょっとー・・・この表紙のミスマッチ感、なんなんですかね。


ぬらりひょんの方は、丁度ジャンプを借りていた時代に読んでたところで綺麗にきれておりました。ちくしょう!!!
続きが読みたいです。

黒、黒、黒!!!!


夏目友人帳はまた良かったですねー。
後書き?で作者さまが夏目を「表情の乏しいやつ」と称されておりました。
微かに表情が変わる子が好きですよ、私、と思いつつ。

一話目の方が結構気に入っております。
アカガネさんには敵わないけどね!!!




何をどう買おうか迷い中。銀魂ぬらりひょんが何故か同じ月の発売になりました。
何で先月出して下さらなかったの、空知先生!!!