キャスト・・・

ぎゃあああああ!!!!

とか言うと。大変失礼なんですけれども。

君と僕。のメインキャストが決まったということで。

実は10日には出たらしいのですが。


・・・見事に全員代わっていらしました・・・。

いえ、ガンガンはドラマCDから大きく変わるんだよ、みたいな話は耳にしておりましたが。

いや、でも鈴村さんぐらいは残るんじゃない?みたいなお話も常々。

・・・全然じゃないっすか。

しかも何ですか?私の名前の覚えていない方ばかり・・(失礼

ああ、でも舞台で稚羽矢やった、みたいな方いらしたので一体どんな声なのでしょう、と思ったり。

あれです。

ドラマCDのキャストを大きく変えるというのは、ドラマCD手を抜いたキャスティングしてたの??って思ったりします。

いえ、監督さんとか、色々、事情もあるんでしょうけれど。

・・・残念なような、これはこれで楽しみのような・・・複雑です・・・。