スガさんが聴きたくなる今日この頃

PCに触れなかったので日付変わってしまいましたが!!

勝ちましたよ!!ロッテ、三連勝ですっっ!!

実は内2勝は私の地元、カープだったんですけど・・・(^^;)
カープが嫌いなわけではなく。

しかしあれですね。ロッテの試合は中国地方では全然放送してくれないんですけど、相手が巨人ともなると放送してくれますね。きっちり。

まあ、BSはだいたいローテーションですが・・・。

久々に金さん見ました。そして里崎さんの代打も。

やっぱり観れるといいものですねー・・・。金さんはやはり、流石。

今回の先発メンバーは面白い組合せでしたが。良かったですね。

あれー、ポジション変わってるーってのも何人か。

いやあ・・・でも本当に金さんは今日素敵でしたね。

個人的には内さんの投球をもっと観たかったような気もしますが。
まあ、交流戦だから仕方ないなあ・・・と思い。

いやあ・・・久々に素敵な試合を観れましたっっ!!



スガシカオさんのコノユビトマレを聴きながら、野火でした。

曲は勿論のこと、実は密かにこのPVのダンサーの皆様のダンスが好きだったりします。