星は歌う 2、3巻

合唱の帰りに買っちゃいました。お金ないのでまたもやブックオフです。

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第3巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第3巻 (花とゆめCOMICS)

少しずつ、皆さんの影が顔をのぞかせ始めましたね。

というかすっごいときめく!!!

1巻があんまりにあざとい終わり方だったので(笑)思わず買っちゃいましたけど、ものすごいときめきです!!笑

せーちゃんが危なげなことにはなってますが。

久々にちゃんとヒーローをかっこいいと思う私。

高屋奈月さんの素晴らしいところはどのキャラクラーも魅力があって、ヒーローでもかっこいいと思わせちゃうとこ。(いえ、ヒーローは基本的にかっこいいはずなんですけれど)
脇役好きとか、サブキャラ専門とか、はたまたおじせん(おじさん専門)だの言われのないあだ名をつけられる私としてはヒーローを純粋にかっこいいって思うことは珍しく。
フルバもきょんはかっこよかった。はとりさんとか、お師匠とか、紅野さんのが好みだったですが。由希はそんなでもなかったけれど。

高屋さんは本当に話は天才だと思います。

フルーツバスケットで最初に呪いを解いたのを紅葉にしたところでものすごい尊敬を抱いたのを今でも覚えています。
この人すごい!!!みたいな。いえ、上から目線は失礼ですが。

よく知られる作品ですが皆様も是非。


フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

私は頑張って星は歌うを集めます。