風神秘抄 上

試験に阻まれて中々手を出せなかった風神秘抄。ようやく、上巻だけ読み終えました。

うーん・・・上巻だけではまだまだ何とも言えないのですが。個人的には草十よりも日満とか正蔵のが好きだなあ、と思ったり。
鳥彦王がやはりいい味出してるんですけど。
あと、・・・なんだっけ。名前度忘れ。まあ、下巻になったら。
二重スパイみたいな方です。スパイじゃないけど。あの、何と申しますか。
勝海舟さんを彷彿とさせる・・・。
宙返りの黒さんです。(意味不明)

草十から告白してしまったのは珍しいというか、びっくりしました。
いや、しそうな感じはなくもなかったのですが。
勾玉シリーズにはあんまりなかった展開・・・。

個人的には阿高みたいなのがかっこいいと思ったり・・・。

早く下巻読み終えたいのにこれから文化祭、合唱祭と目白押しです。

・・・読めるかなあ・・・。