合唱祭、文化祭

合唱祭、文化祭を目前に、そわそわ、バタバタした1週間で、やることが多いので憂鬱でしかなかったんですが。

最近、といより合唱始まってから、クラスの人と話せるようになりました。

去年というか、春休みに、家庭科の先生に新クラスが不安だと言ったら、「合唱の頃には皆仲良くなるものだから。」っておっしゃられたけれど、本当でした。

担任の先生にもさりげなく心配されていたのですが。

私、何とかなりそうだなあ、って思って。

貧血も注射で何とかなっているし。
メンタル面も大丈夫そうだし。

問題は未提出課題と成績だけだね!!と思いつつ。

文芸誌製作に追われる野火でした。

でも文芸誌製作ってやっぱりウキウキします。