Dグレ22巻

最新巻出たので、友人からお借りして読みました。

・・・久々にまともな漫画紹介の記事名をつけた気がします。


D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)

・・・今回はまさかのコムイさん登場ほぼナシ!!!!いえ、チラリとは出ているんですけども!!

個人的に最近リンクが可愛いな、って感じだったのですが、今回のリンクはかっこよかった・・・!!
回想シーンなんかは前髪伸びたな、とか思ったり。

おかゆの工夫のところなんかは素敵でした。

あと、科学第1班の面々も相変わらず素敵です。
リーバーさんといいジョニーといい・・・。
タップの妹さんはもう完全に雰囲気が馴染んでました。

リナリーが大分髪が伸びて。
リナリーは最初のあたりが好きだったので早く伸びてほしいなあ・・・。

神田は、戻ってくるのかな、どうなのかな。戻ってきそうだけどな、むしろ戻ってきて、とか思いつつ。

苦手だったロードとか、ノアバージョンのティッキー。
今回は中々。
特にロード。

ああ・・・早く続きが出ないかしら、と。