ブックオフのカードはもう使えない・・・

去年行って、カードが変わったっていうから、頑張って作り直したのに、もう使わないのか!!

久しぶりにブックオフへ。

漫画を少し購入。

花にアラシ (花とゆめCOMICS)

花にアラシ (花とゆめCOMICS)

花にアラシ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

花にアラシ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

高木しげよしさんは前回うーん・・・って感じでしたが、買ってしまいました。安いから、いいかな、と。

相変わらず無理なところはあったりするんだけれど、それなりに楽しかったです。

密かに、千秋が好きです。


星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ずっと気になってはいたんですが、手を出せなかったんですが。

・・・やはり続き物は覚悟して買うべきでした、と反省。

いや、面白そうなんですが、1巻だけでは、何とも。

また気がむいたら買おうかな・・・。


実は最近弟が友人から借りて来る犬夜叉にハマり中。な野火でした。