犬夜叉の桔梗のコスプレをします

・・・って一体何の話??という。
というか桔梗のコスプレって単なる巫女さんじゃない?という。

何のことか気になる方は続きを↓


・・・しませんよ 笑 そんな記録も予定もありません。

・・・・・・・・いや、過去に一度巫女さんはプリクラでやらされたな・・・。

でも桔梗ではない!!

どういうことかと申しますと。



見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてばとん強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


というものらしく。見事にスクロールして見てしまった私は暇なので回そうと試みるわけです。たいして知りませんが。
×の羅列が目に浮かびますが。


マクロスF⇒×
コードギアス⇒×
ソウルイーター⇒×
機動戦士ガンダム00⇒× 私は初代ガンダム派です。Z以降は認めない!!!
カードキャプターさくら⇒桃也。かっこいいというか、可愛いというか。  
夏目友人帳⇒メリーさんことアカガネさん。玄とか、三篠とかも好き。夏目は好きな子多いです。
隠の王⇒×
ポケットモンスター⇒カスミちゃん。やはりあの勝気な感じが好きでした。あと密かな苦労性 笑
みなみけ⇒×
らき☆すた⇒×
忍たま⇒あーやこと、綾部喜八郎と、仙様こと立花仙蔵。ことっていうか、個人的で勝手な呼び名ですが。
銀魂⇒断然、桂さん!!!!ヅラじゃないですよ!!あとは、中村京次郎さんとか、服部さんとか、勝男とか。晴明さん、道満さんとか。
あひるの空⇒×
モノクロームファクター⇒×
あまつき⇒×
D.Gray-man⇒コムイ・リー!!!あと、コムリンⅡが好きです。リーバーさんとか、タップとか、トマとか。基本的に科学班が好きです。トマは違うけど。エクソシストはマリさんとミランダさんが好きです。
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒断然、ランチアさん!!!!あと、ザンザスとか、スクアーロとか、千種もすきかな。
伯爵と妖精⇒×
今日からマ王!⇒×
■ワンピース⇒ペルさん。あと、アイスバーグさん。勿論、チャカさん、コブラさん、イガラムも好きです。というか、アラバスタ組が好き。ちなみに麦わら一味だとフラム!!!!
もやしもん⇒×
しゅごキャラ!⇒×
ボーカロイド⇒×
マリア様がみてる⇒×
■ハートの国のアリス⇒ユリウス。そしてとにかく白ウサギが嫌いだった・・・!!!あと、地味にナイトメアとグレイが好きです。
仮面ライダー電王⇒× 仮面ライダー龍騎が好き・・・。
■テイルズ⇒×
幽遊白書⇒×
黒執事⇒・・・基本的にあまり好きではないですが・・・。アグニかなあ・・・。あとは葬儀屋とか、蛇使いくんとか。
プリキュア⇒ブラック?初代の。誰だっけ。
■新世紀エヴァンゲリン⇒あんまり観てないあげくにあまり好きではない・・・。でも、お父さんが嫌いじゃなかったりします。
ドラえもんのび太の先生とか、雷おじさんとか地味に好きです。あとミニドラとか。
涼宮ハルヒの憂鬱鶴屋さん。勿論、由希も好きです。
ヘタリア⇒×
名探偵コナン⇒一番は千葉刑事!!!!あと、白鳥さんとか、おじゃる警部とか。
天元突破グレンラガン⇒×
フルーツバスケット⇒うー・・・ん。はとりさんかなあ。好きなの多くて迷います。お師匠さんとか、紅野さんも好き。ある意味であーやとか、花ちゃんが素敵 笑
純情ロマンチカ⇒×
遊戯王⇒×
NARUTO⇒あんまり詳しくないですが。テマリが好きです。あと、シカマルとか、いのも。先生はアスマル先生が好きです。
おおきく振りかぶって⇒×
蟲師⇒×


あまりの知らなささに旋律。


そして詐欺商法みたいな記事に・・・。

そんな感じで野火でした。