最終で粘るって、ドラマとか漫画、もしくは甲子園の世界かと思ってたよ!!

何だかんだでそういえば書いていなかったのですが。

ただいま、名人戦の時期です。

今回は、大好きな森内俊之さんが名人羽生善治さんに挑んでいる、ということでウキウキです☆

最初に羽生さんが三連敗なさってから、ヒヤヒヤ、ドキドキしながら観ているのですが・・・いやあ・・・やはり羽生さん、お強いですね!粘る、粘る!!

個人的に森内さんは大好きなのですが、やはり名人は羽生さんのようなイメージになってしまっているしで、どっちが勝っても複雑な気分なのです。

いえ、勿論、他のどなたであっても、そうなのですが。


そんなわけで、MP330のフォルダ整理法を発見し、YouTubeからの落し方も発見し、今夜は「今夜も生でさだまさし」の福島放送、ということで。

テンション高めの野火でした!!