アニメイトでの怒りと悲しみと衝動買い。

いやあ・・・広島にはフラワーフェスティバルなるものがありまして。
それに出演してくださるPerfumeを観に行くついでに久しぶりにアニメイトへ行ったら・・・!!!!

・・・まさかの忍たまコーナー縮小。
失くしてしまって、買い直さなければと思っていたあーやストラップはありませんでした・・・。

何たる事態だ!!由々しき事態だ!!!とは思うのですが、一度冷静になると、悲しみばかり・・・。

アニメイトの馬鹿野郎!!!


そして、漫画を買いに。

ぬらりひょんの孫 16 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 16 (ジャンプコミックス)

待ってましたあああ!!!何て素敵な表紙なのか、と最初はびっくりしました。
え、小説版じゃないよね??みたいな。

いやあ・・・濡鴉さん登場。素敵素敵。


そして、衝動買いの小説版はこちら、べるぜバブ

いやあ・・・笑ってしまいました。古市くん・・・グッジョブ。

そして衝動買いにもほどがある。

初めて同人誌を買いました。

こんぱね・佐藤キリエオールキャラ編 (K-Book Comics)

こんぱね・佐藤キリエオールキャラ編 (K-Book Comics)

見た目がないのが残念ですが・・・絵と、ギャグという響きにつられ。
・・・その場で衝動買い。

でも買って良かったです・・・。爆笑。

最初の話も大好きでしたが、阿伏兎が可愛い博打の話。
もはやお約束になってきた「スタンバってました」のシュールな海の話。
紅桜編、残念だけれど、いや、これぞ、な高杉の話。
そういえばやったこと無いけれど、確かにキャサリンと服部さんならばこうなるよな、な病院の話。

素敵でした・・・。

あと、話全体としては微妙でしたが、「妖怪枕返し」作戦を企む桂さんの忍者の格好。

・・・そんな感じの買い物でした。