For かなこさん

やろうかやるまいか。
結構悩んでいたのですが。

本人にも迷惑をおかけいたしますし、私の勝手ですし、やってどうこうというわけでもない、ただの自己満足にもならないような戯言のようなことですし。

でも、迷ったあげくやることに。

かなこさん、本当に、勝手に、無断で申し訳ありません。

文句おありのことと思いますので、その時は罵詈雑言のかぎりをどうぞ、おあびせ下さい。




いえ、何と申しましょうか、本当に意味がわからないあげくに、自己満足にもならないし、むしろ自己嫌悪だし・・・遅いし・・・不謹慎でもありますし。

・・・本当に申し訳ありません。

クオリティの低さは、私と、私のPCの責任です・・・。

そして本当はもっと大きかったはずでしたのに・・・。




でも、本当に、かなこさんが無事でおられたことが嬉しくて。

今大変な時期ですし、まだまだ、終わってない、これからもって感じで、何が起きるかわからない中で、こんなことされても・・・って感じではあると思います。

お悩みのことだって、沢山おありでしょうし、何もかも、以前のようにはいかないと思います。

けれど、私と出会って、こんな馬鹿なのにもかかわらず親切にして下さって、そんな素敵なかなこさんが、無事で居て下さって、悩みながらも、お辛い思いをされながらでも、ひとまず、一度でもはてなに帰ってきてくださったこと、コメントして下さったことが、本当に至福だったのです。


かなこさん、私はこんな阿呆極まれりな奴で、どうしようもないですが、私は、少なくとも、かなこさんが好きです。

本当に、おかえりなさいなのです・・・!!!!



イラストに関する蛇足という名のエトセトラ。


まず、何といいますか。

己はパースとか、等身とか、デッサンとか、知っているのかな、という。

そして着色とか、線引きとか、知っているのかな、という。

むしろ絵というものを知っているのかな、と。

もはや真似るというものすら知っているのかな、と。

というか忍たまを知っているのかね、君は、と。


・・・そんな声が聞こえてきそうです。
というか自分の中でこだましております。あああああ・・・。


知ってた?忍たまの1年生の制服って、柄があるんだよ???

・・・ええ、ええ。知っておりますとも。

そして先ほどのことも知っておりますとも。


しかし、ですね。しかしながらですね。

私に画力がない事も誤魔化しようのない事実なのであります。

そんな己がこんな無謀な真似をしたのがそもそもの間違いなのです。

ふざけるな、という。

せめて、この子を描きたかったんだろうな、きっと、みたいなレベルまで行こうと努力したものの・・・何と虚しい努力。

己の力量を知れ。

然る後恥を知れ。

・・・ってな感じでした。