ふたたび ぼくたちのようちえん

放送事故により、再放送予定だった「さよならぼくたちのようちえん

日程決まりましたね。

4月10日日曜日の午後1時55分だそうです。

これはいいですね!!休日ですよ!!


見逃した皆様、興味ない、とか思ってたけど、ちょっと興味沸いてきたかも、な皆様、夜遅くは寝るよーとかで観なかった皆様。



チャンスですよ!!


とかなんとか宣伝してみたり。

別にテレビ局関係とか一切ないんですけどね(^^;)

でも個人的にオススメです。


あ、でも地域によっては放送時刻とか、変わっちゃったりしちゃうかもらしいので、きっちり、放送時刻をご確認下さいね☆ 



・・・なんちゃって。

あ、いや、勿論大事なことですよ!!

地域放送みたいですから!!広テレでしたからね。こちらは。


てな感じで野火でしたー。