お出かけ日より

えー・・・溜まりに溜まった宿題を放棄して、遊びに行ってきました。
映画を観て参りました。

「劇場版アニメ忍たま乱太郎〜忍術学園全員出動!!の段〜」観ちゃいましたよ!!!!


本当は3月に行こう、と予定していたのですが、大規模な地震があったので4月に延期。少し罪悪感があったので、せめても、と募金箱には片っ端から募金しました。
とはいえ、私の少ない財力・・・。ごめんなさい。

本棚から7000円発掘されなければきっと映画には行けてなかった。
一昨日突如出てきたのにはびっくりしました・・・。
一体どんな本棚。

しかし・・・良かった。映画の内容はまたグループのやつの方で書こうと思いますが。良かった。やべ、ときめいた。って並に良かったです。

今回の収穫は、中古CD売り場。
期間限定イベントでやっていたのを発掘。私は50円〜500円の範囲内のCDを購入。だって、お金がないのです。
こういう時にこそ、中々手を出さないシングルを買うべき!と買いあさりました。
アルバムは高かったですしね。
でも、好きな曲一杯で嬉しかったです。

ちなみに買ったのは。


secret base?君がくれたもの?

secret base?君がくれたもの?

キッズ・ウォーのテーマでしたね。大好きだったのです。

桜坂

桜坂

アルバムに収録されたライブのアコースティックヴァージョンしか持ってなかったのです。

蛍/少年(初回限定盤)(DVD付)

蛍/少年(初回限定盤)(DVD付)

まさかの初回限定版。欲しかったのです!!

Best Friend

Best Friend

ちゅらさんのテーマでしたね。小学校時代から大好きだった曲。

希望という名の光

希望という名の光

この曲大好きなのに、持ってないのが悔しくて悔しくて。今こそ、尚更聞きたくなるのです。

あなたと

あなたと

絢香さんのアルバムで、とかはあったのですが、やはり、この3人ヴァージョンが良いのです!!

迷子犬と雨のビート

迷子犬と雨のビート

四畳半神話大系大好きでした。アジカンを好きになったきっかけのような感じ。
基本的に音楽進んで手を出さないので、何かしらのきっかけがないと、駄目なのです。



この7枚で合計金額なんと1200円。

お得でしたー。


まあ、何より、中々集まれない中学校のメンバーと遊べたのが大きかったですね。

また行きたいです。

宿題なんか滅びてしまえ!!!