3−Z

友人のブログより、持って参りました。久しぶりのバトンです。今回はストーリーバトンではないのですが・・・。
まあ、妄想には違いない、という。

まあ、記事名でわかるかな。3−Zバトン!!!
もし3−Zだったら・・・???という。


勝手に個人の感性で使ってる呼び名、そのまま使ってます。

ファンの方、ごめんなさい。でも嫌っているわけではないんだ・・・。


*3Zのメンバーは銀魂キャラであれば自由です。
  あなたは銀魂高校3年Z組に進学しました。


1.あなたの前後左右の席に座っているのは誰?

前・・・ぱっつあん

後ろ・・・トシ

右・・・桂さん

左・・・高杉 

・・・答えといてなんだけど、この呼び名の差はなんなんだろう・・・笑




2.あなたと一番仲が良いのは誰?

エリザベスだったら嬉しいなぁ・・・。

打倒、土方に励むならごーや(沖田)と手を組むのも悪くはないやも・・・。




3.逆に、あなたと一番仲が悪いのは誰?

ハム子かキャサリンあたりだろうなぁ・・・。うん。ハム子。



4.部活は3Zのメンバーの誰と一緒で何部ですか?

・・・他のメンバーが何部なんだろう・・・。

まあ、ここは「桂 小太郎さんを敬う会」とかナンとかの怪しげな非公式ファンクラブみたいな同好会でも作ろう。エリザベスと。

もしくは「土方・高杉をいじろう!の会」をごーやと設立しよう。

いっそ掛け持ちしよう!!




5.3Zでしたいことを5つ挙げてください。

1:桂さんと話す。

2:エリザベスと遊ぶ。

3:トシをいじる。

4:高杉をいじる。

5:ごーやをいじる。 打たれ弱いSが打たれているところっていいよね!!)



てな感じでした。


うーん・・・面白みも何もあったものではないが、なるべく本心に忠実に答えた、というか忠実に答えすぎた。


回そうか、とか思ってくださった方いらっしゃれば、是非どうぞ!!

コメントしていただけると、意気揚々とお邪魔いたします!!