身に覚えがあるのは・・・

アニメになるのかな。忍たま乱太郎の新シリーズが始まりました。

未だに映画は見れてないのですが、ドンマイ。

いやぁ・・・しかし。

しんべヱにきり丸、そしては組の諸君の宿題写し及び教室内でのラストスパート。

身に覚えがある。というかこのままやりそうな気がする。

それは何故か!!

未だ私は春休みの宿題なるものに手を一切触れていないからであろう。

己は馬鹿か。

やろう、やろうと思っても進まないのが宿題なのです。

最後には手段を選びません。

いや、しかしは組の皆よりも悪いかもしれない。

は組のみんなは最後鐘が鳴ろうとも、必死にやっていた。そしてその姿は恥であろうともどん底ではない。


そう、何を隠そうこの私は、もう時間的に無理だな、と思った時点で即座に宿題を投げ出し、遊びや読書に興じる人間だからである。