忘れていたけれど

何だかドタバタのうちにうっかり忘れてましたが。

結構前でしたが・・・。

べるぜバブ」の1,2巻買っちゃいました。


べるぜバブ 1 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 1 (ジャンプコミックス)


残念なことにアニメを寝坊して一度もまだ見れていないという・・・。

ていうか、遅いですよね、買うのが。

まあ、何でかといいますと。

例のジャンプを借りていた中で、最初は読んでなかったのです・が。

出てきた古市くんに突如やられてしまい・・・。

そして後からゾクゾク出てくる東邦神姫・・・。

いやあ、いいなぁ、と。衝動買いしました。

ていうか、姫川さん髪下ろしたら素敵だったよ!!!

でも古市が好きだよ!!

1巻、2巻は今とは大分違いますが。
割と笑いのツボを押さええられていまして。
頑張って今連載のところまでいきたいな、いっそとばして買うかな、とかたくらみ中でございます。

また落ち着いたら続き買いたいですが、暫く無理そうです・・・。