やはりそうこなくては!! 

プロ野球

色々もめておりました、がっっ!!!

ついに、というか、ちゃんと、というか。

セ・パ同時開幕が決定しましたね!!!

流石!!強く反論してくださったのと、選手会の選手の皆様のお陰ですね。

オーナーさん方が、試合をしろ、というのは、立場からすれば分からないことはないのだけれど、やはり、パ・リーグが大変な時にそれはおかしい、と思うし、きっちりそういう市民の思いを反映させて下さった選手の皆様は流石です。

ナイターも規制かかっちゃうけど、そんなのはしょうがないですね!!

第一、パ・リーグの皆様が、セ・リーグだけはズルイ、とかおっしゃってましたが。



私だってロッテが見たいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



西日本にパ・リーグファンが居ないとか思ったら大間違いだ!!!

現に周りにだって、ソフトバンクファンとか、セーブファンとか、楽天ファンとか、日ハムファンとか、いっぱいあふれてますからね!!

セ・パではなく、プロ野球界、というひとつなのです!!!


開幕は4月12日!!!!

カープにも頑張ってほしいし、被害にあったパ・リーグにも頑張ってほしいし、球場が海に面しているから津波の被害も尋常じゃなかった・・・でも壊滅したわけではない!!なマリンスタジアムをホームとするロッテにも!!!頑張って欲しいです!!


こういうときこそ、ロッテのスローガン、「和」を日本中に掲げましょう!!!