ナルニア

映画に先だって放送されたナルニア2作も観ました。


ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 [DVD]

放送は2作目が先でしたが・・・。

実はこちらは一度劇場に観に行きました。

いやぁ・・・アスランかっこいいですね。原作の通りです。

ビーバー夫婦が素敵なのですがね。狐さんも好きです。

映画でビックリしたのは、タムナスさんでしたね。
何だあれ!!
イメージピッタリというか、期待を越していたというか。
素敵なタムナスさんでした。

大人になった4人組も好きです。
また出てくるのかしら。


ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]

こちらは今回初でした。

いやぁ・・・役者さん年取っちゃったなぁ(笑)
最後の方どうするのでしょう。

今回はリーピチープがヒットでしたね!!
可愛いというか、イメージぴったりでした。

そしてアスラン本当に大きくなっていました。

あと、笑ったのは松露取り!!

いい役だし、素敵だったんだけど、どっかで聞いたことあるな、と思ったら。

ガリー!!!!

テレビ限定なのか劇場からか知りませんが。

NHKのマリー&ガリーガリーでした。

大爆笑してました。