キター!!!

更新サボっている間に、結構映画見ました。(コラ)


これは結構前に録って中々観れなかったやつですよねー。ようやく。

いやぁ・・・織田裕二さんかっこよかったですねぇ・・・。

織田さんこんな役もするのか・・・と思いつつ。いやぁ・・・。

個人的にはサラリと出てきた福山雅治さんとかも好きなのですが。
いい役だなぁ、と。

天海さんも大好きなので、本当にうきうきして観ました。

話も壮大でしたねー。

・・・キャストでこの人犯人だろうな、みたいな目星は付いちゃったのですが・・・(^^;)

いやぁ。でも、よかったです。頑張って父に消されるのを阻止してます。

ついでとか言うと言い方悪いですが、サラ・ブライトマンさんも素敵でした。

坂の上の雲といい・・・いいですよねえ。



あと、こっちはDVDを父君が買ってきて「観ようよー、観ようよー」と言っていたもの(笑)

アマルフィと日にちが近かったので。
別の織田さんが観れた感じでした。

全2作が好きだったので、どうかなーとか思ったのですが。

ワクさんの甥っ子さんは設定が良かったですね。新たなキャラクター達がよかったです。中国人さんとか。クライマーズ・ハイの方でしたよね。

個人的なお気に入りは、記者会見のシーンだなぁ・・・。「やりすぎ」って。

あの人大好きです。

大好き、大好きと言いつつ、踊る大捜査線は役名を覚えておりません(^^;)

大好きな木島さんの出演にはびっくりしました。