ループ&ループ

前回はスピッツの話でしたが、今回はちゃんとしたアジカンです。

昨日の朝の放送曲だったんですよね。一昨日はなんと「ホットミルク」で。
うはうはの2日間だったのです。

これは前から大好きだった動画なのですが。久しぶりに。

そういえば最近観てないなぁ・・・動画・・・とか思いつつ。

妙にハイセンスなものを発見したので、そちらもついでに。
爆笑でした。高杉が!!!最初を乗り越えたら凄まじい爆笑です。

完全にTVのノリでした。CMとか次回予告までついているというご丁寧さ。
脱帽です・・・。

絵柄がたぶん「世界でいちばん頑張ってる君に」の人に似ているような似てないような・・・。勘違いだったらごめんなさい。そして自信がないのが悲しいです。

ちなみに「世界でいちばん頑張ってる君に」

確かフルーツバスケットもこの人じゃなかったかしら・・・??

あたりでしたー。

少し感じが違うからやっぱり高杉の人は別かな・・・。でも観たことある絵なのですが。ナンだろう。

最後の2つの方は大好きなのです!!1,2作目でこれって凄いと思う。

一気に4個っていうありえない羽目になっちゃいましたがー・・・ま、いっか。