久しぶりのごめんなさい・・・

一昨日忘れてて。昨日は更新出来なくて、で2日遅れと申し訳ないのですが。

1月11日はぬらりひょんの孫の氷麗こと雪女の誕生日でしたー!!

手帳に記入してなかったんですよねー・・・。あれー、1月は少ないなーとか思いつつ。記入漏れ??公式ブックを持つ友人が夜中に慌ててメールをくれましたが、時既に遅し。
興味がなかったからかな・・・いや、ごめんなさい。雪女嫌いなわけではないのですよ。決して!!

今ジャンプで連載中の話なんかは好きでした。荒鷲一家が皆様かっこよくて・・・!!!
・・・あれ?これでは氷麗の話ではないなぁ・・・。
や、でも、頑張ってたし、ということで。
「つららシャリシャリー」はどうかと思いますけど。

ま、側近頭にもついて、仲間も管轄も増えた、ということで、頑張ったんじゃないですかね。

ということで、遅ればせながら、おめでとうございまーす!!

雪麗さんが11月1日なので、ひっくり返したやつなんですね。