新訳紅桜

昨日漫画と共にフタバで購入。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

何と、完全生産限定版がまだ残っていたのです!!奇跡・・・!!

友人に借りた特典DVDがとても良くて。探したのですが、通常版しかなく・・・。
だめかな、と諦めて買おうとした直前に友人が「これ!!」と発見してくれたのです!!本当に奇跡です!!感謝感謝です!!
そして何故フタバの店員さんは通常版と完全生産限定版をあんなにも離して、というか別の場所に置いたのですか。買った後だったらどうしてくれたのですか。

いやぁ・・・でも良かったです!!
おまけのフィルム、桂さん出ないかなーと思ったら。

桂さんは桂さんでも桂さんの腰の刀のみ・・・笑

丁度刀を抜こうとしているシーンらしかったです。
延々桂さんの腰でした。
何だそれは 笑