赤髪の白雪姫 5巻

明林堂で買った漫画のひとつ。早速読んじゃいました。
前から集めていたシリーズの新刊なのです。

赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)

私も集めているのだけれど、まだ読んでないから、ネタバレは駄目、という方はUターン。
というか、Uターンする方は是非声をかけていただきたい 笑
友人の中で只今布教中なのです。

オビ!オビ!!オビ―――――ッッッ!!!
かっこいいぞ、というか大活躍じゃないか!!素敵素敵素敵!!

でも今回は全体的にかっこよかったですな、皆。というか今までのサブキャラが一挙に・・・。
巳早に始まり。ラジ、イザナ殿下、キハル、ハルカ侯爵、リュウとか、薬室長とかも含めたりすると、かなり。同期くんとか。見張りくんとか。

さながら

5巻だよ、全員集合――――!!!!

この古いネタはどうなのか、というのはおいといて。

リュウとオビのおまけも良かったですね。

というか、今回のヒットは個人的にはラジ。
ラジ、成長したなぁ・・・!!!ラジ好きですよ。前から嫌いではなかったが今回は惚れました!!オビには負けるかな?でもいいとこいってる!!てな感じに素敵でした。

話も次巻が待ちきれませんね!!うふふのふ。
オビもラジも頑張ってくれそうだし。

・・・以前友人と私は主役を好きにならないよな、という話がありまして。
この話でもそうだ、と言っていたのですが、尚更どんどん脇役に・・・。

ついでにいうと、今回も門兵二人組が素敵でした。

・・・何か、完全に内輪受けの書き方して申し訳ないです。
興味を持った方は・・・この書き方で持つかな。
まぁ、でも、大好きな漫画なので。是非!!1巻からお手にとってみてくださいな!!てな感じで野火でしたー。