録画機能様々・・・

えー・・・里帰りやらなんやらで日が空いてしまいましたが。あけまして、おめでとうございます。

途中から録画した「生さだまさし」を観たり、第1部を見逃した「ウィーンフィルニューイヤーコンサート」の再放送を録画して観たり。録画機能に助けられて生きております。

さだまさし・・・あれ、大好きなのですが。同年代で観ている人はどれぐらいなのでしょうか。テレビでは小学生や中学生のお便りとかもガンガンにあるのですが、私の身の回りにはさだまさしさんの名を知らない友人まで居ます。さださんが激怒するまでもなく。失敬な!!と私が激怒しております。
今年は幸い文芸部の気の合う先輩とお話が出来て満足だったのですが。観てる人、やはり少ないのではないかな、というお話に。

ついでに言えば「鶴瓶の家族に乾杯」も同年代では見てる人少ないのでしょうか。「Birthday」が流れたのでうきうきして先輩にメールを送ったところ渋いと言われまして。高校生はハマらないのではないのかというご指摘をいただきました。
何を・・・とは思いますが。いいですよ、あれ!!

と、宣伝してみたりする野火でしたー。