紅白歌合戦

紅白歌合戦。例年のごとくいとことこたつを囲んで見てました。
今回は素敵でしたね!!赤勝って欲しいな、と思いつつたぶん今年も白だろうなー・・・と思っていたのですが、よかったですね。どっちも。

個人的に今回のヒットは和田アキコさんVS加山雄三さんでした・・・。どちらも素敵でしたよ!!

あと、歌の力も。大人数でワイワイやっているのが、好きです。

いっぱいあるんですけどね。あと、NYC!!あんまり興味ないので聞き流そうかと思ってたぐらいでしたのに!!勇気100%―――!!!!
画面に釘付けでした。曲目に入ってなかったのに!!とか思ったら微妙に100%って入ってました。危ないところです。

アンジェラ・アキさんと平原さんは例年通り安定してましたー。大好きです。
今回は遊助さんの「ひと」も良かったですねー。

泣きそうになったのは、植村花菜さんの「トイレの神様」と、HYの「時をこえ」でした。実際、トイレの神様は泣いちゃったんですけど。

徳永さんの「時の流れに身をまかせ」も好きですし、Perfumeはいつもにも増してキュートだったし、福山さんは紅白で何してるの?って感じながら歌は素敵でした。断髪式・・・笑
コブクロいきものがかり、も良くて。あと、L'Are~en~Cielの「BLESS」ですかねー。バンクーバーのテーマだったので。特別好きなバンドなわけではないのですが、この曲は好きでした。

嵐はやっぱり盛り上げ役だな、と。でもトリはSMAPで大正解だな、と。ドリカムは惜しかったですね。曲が盛り上げる感じではなかったですね。SMAPはメドレーの選曲があたりだと思います。
でも、ドリカムのバックのブラスバンドが・・・!!!バストロなんか、素敵だったじゃないですか??

桑田さんは復帰、おめでとうございます。ギターのコードにホレボレしてました。すごいですね。
あと、バックにソプサクがついていることに感動・・・!!!ソプサクって!!!

白組かった時はどっちがいいとかあったわけではないのですが、ずっと白っていうのも微妙なので、赤が良かったー・・・とか思ったのですが、授与の北大路さんで吹っ飛びました。かっこよすぎます!!

ってな感じでテンション上がりまくりでした。

来年もよろしくお願いします!!
色んな人に本当に助けられております!!感謝しても足りません!!

来年はもうちょっと精進するよう頑張りますので!!!