ぬらりひょんの孫 14巻

弟が買って参りました。でかした!!!

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

ネタバレ駄目な方はいつものごとくUターン。

今回はもうウハウハだったのです。表紙は大好きな年配組で・・・。総大将、木魚達磨、狒々(字が合ってるのかな?)、一つ目・・・。牛鬼さんがいなかったのですが、もうすでに表紙になっていたから仕方ないかな、とか思ってたらカバー裏は牛鬼さんでした。わーい!!とテンションが上がり。

でも、一つ目って過去の話では刀使ってたけど、ピストルに変わってました。こっちの方が雰囲気似合うけど、何でだろう、と弟と。

中を読んでテンションが上がり。かっこいいぞぉぉ!!最後の黒様かっこよすぎます!!もうテンションが以上になって友人にメールで写真を送り付けました。

妖怪脳で牛頭馬頭コンビが活躍していたのも嬉しかったです。割とあのページ好きです。

個人的に今回は土蜘蛛がヒットでした。化け物だし、敵か味方かイマイチわからないし、というのはあるのですが、嫌いじゃないです。

すねてるつららが可愛かったな♪今回かっこよかったのはどちらかといえば由良ちゃんでしたが。

そんな感じで野火でしたー。