新訳紅桜編

銀魂の新訳紅桜の完全生産限定版を友人が買った、とのことでお借りしました。私だって欲しいのですが、完全生産限定版はお金の都合上泣く泣くあきらめました。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

しっかし・・・やっぱり、いいよなぁ・・・と。
特典DVDのインタビューとかすっごいよくて。
羨ましすぎました。

勿論本編も弟と観ましたよー。私は劇場に行ったのですが、弟は観れなかったので。

実は私は劇場には2回行ってまして。
最初は残り2組のところでチケットが売りきれた、という悲惨な事態に会いまして。
2回目は観れたのですが、一緒に観る友人が電車がストップしたとかで、ギリギリで滑りこんだらしいのですが、一緒に観れず。
家族連れとカップルに挟まれて虚しく1人で観ていたら、後に合流した友人はカップルの隣に居た、という。お互い気付かず。
という哀しい事件でした。
1回目は実は6人で見に行こうとしていたのに、先に行ってた友人2人だけしか観れなかった、という話で、2回目はそのあぶれた4人のうち、予定のあった私と友人が見に行ったものでした。
なので、私か、更にあぶれた2人の誰かがDVDをゲットしたら、誰かの家で上映会をやろう、みたいな話を・・・。
今の所、誰も買っていないらしいです。