ストロングワールド

昨日の土曜プレミアム、やっぱりよかったですねー。
しっかり録画しました。

友人から借りたときもよかったんですけどねー・・・。ダビング出来ないので。すっごく悔しい思いをしました。

我が家では弟と父君と3人でみたのですが。
弟はサンジがいい!といい、私はフラム(フランキーの本名)が好きだといい、揉めに揉めたので、父君に、「麦わらで誰がいい?」と2人で聞くと、「トナカイがいい」という意外な回答を貰いました。
可愛いけどね・・・。

あと、父としては、ロビン以降のメンバーは初めてだったようで。
ロビンをさして、「これは映画限定のキャラクター?」といい出しました。
「いや、後のメンバーだよ?」というと、「何でこの人はこんなに浮いているのか」、と。
まぁ言われてみれば確かに・・・。
浮いてはいますね。好きですけれど。
年のせいじゃないかしら・・・という話をしていたのですが。
確か、ブルック→フラム→ロビンの順で、ずば抜けた年長さん組だったはず。
30代いっちゃったんじゃないかな?ブルックはまともに計算したら、確か80代にいってしまった気が・・・。

次の映画が3Dというのに3人で大ブーイングを起こしながら見ておりました。
あんなに綺麗なアニメを・・・!!!