ぬらりひょんの孫 第22話

えー・・・アニメの話が続きますが。

ようやく決戦に入りました。石田さんの声にときめきます。

今回は黒様がおいしい役まわりだったかなぁ、と。
ちゃっかり活躍した上、夜雀にもやられていない、という。
猩影くんを利用したところは笑えました。「居るだけで役に立つ」というのは、褒め言葉なのかどうなのか。でもあのコンビは原作にはなかったので、新鮮でしたね。原作では小坊主にまとわりつかれていただけの黒様が、大出世です。

牛頭馬頭も相変わらず・・・。ちょっと原作に近づきましたね。何だあの可愛い馬頭は!!
あの2人大好きです。

でも、私の前髪を見て「牛頭になってるよ」と言われるのは複雑です。「鬼太郎になってる」とは言われなれてますが。弟よ・・・。

犬神を残したことで、ちょこちょこ相手が変わってましたね。
首無の相手が犬神になったことで、鍵針女の相手は毛倡妓になっていたり。

続きが楽しみです。