Dグレ 18,19

えー、いつものごとく。友人から借りた漫画を読みました。

Dグレの18,19巻です。

D.Gray-man 19 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 19 (ジャンプコミックス)

何か・・・また絵柄を変えられて・・・。以前の方が好きだった私なのですが・・・。この作者さんの色使い、好きだったんですけどねぇ・・・この2冊は、あんまり好きじゃないかな。
作者とファンの皆様、ごめんなさい。

あ、いつものごとく、ネタバレ駄目な方はUターン。

何だかなぁ・・・最近ようやく神田がまともにかっこよく思えます。前回の座禅の話がまだ尾を引いているのでしょうか・・・。尾を引くとか言ったら、失礼ですけど。

今回は・・・マリさんがまた一段とかっこよくなったなぁ、と。あと、バクさん。何あれ。バクさん何だかイケメンっぽく描かれてましたけれども。
リーバーさんとコムイさんは健在、って感じでしょうか。

ジョニーは・・・途中からぐるぐるメガネじゃなくなったのが残念です。
何でだぁぁぁぁ!!ジョニーはぐるぐるメガネだからジョニーなんだよ!!
ジョニーの成分の95%はぐるぐるメガネだ!!!(おい、コラ!!)
メガネが本体だよ、ねー、コムイ♪ とか言ってみたりしちゃったりして。

あ、でもおまけの漫画のタップ2世(笑)との話は好きです。私も応援しています。

あとは・・・あぁ、そうだ。今回はリンクさんがかっこよかったです。一気に株が上がった感じです。
リナリーで顔真っ赤にして、廊下につったってる話とか、同じ話でコムイさんにバラす、という脅しをかけていたところもナイスでした。
というか、乗り移られて、泣いていたところで、キュンと来てしまった・・・。瞬殺でしたね。恥ずかしくないよっ!!

新登場?の憑神さんもよかったなー。
表紙の色合いと髪型は最初、輝きのタクトのボス?思い出しましたけど。
あ、石田さん、とか思ってしまった。

・・・感想っていうか・・・単なるかっこよい人を挙げているだけ?
何なんだこのグダグダ感は・・・ってな感じで野火でしたー。