忘れてた・・・。Part3

えー・・・もう、忘れてる人は、居ないよね??とか思ってたんですけど。
居ましたね。というか、昨日とか、そのへんではなく、三日前という・・・。
まさかの伊東さんと同じ日が誕生日だったなんて・・・。
こんなの別にシリーズみたいに立て続けにならなくていいんですけど・・・。

えー、何かといいますと、ぬらりひょんの孫に出てくる、黒様。正式名称「黒田坊」です。
・・・手帳に書いていたにも関わらず、忘れていた、と。

いや、ほんっと申し訳ない。(何日立て続けに言えばいいんだろう・・・)
朝電車の中でうつらうつらしていた最中に突如思い出しました。
黒様の誕生日は12日とかそこらへん(←この段階ですでに間違えている)だった気がするけど、私、ちゃんとお祝いしたか・・・???とか、思いまして。調べたら、してなかった、と。
まぁ分かってたんですけどね。画像出した記憶ないですもん。

何か・・・あんだけアニメの度にかっこいい、かっこいい、を連呼しておいて、よくもこう、あっさりと忘れられるものだなぁ・・・と。
自分でも呆れます。

と、ともかく!!幹部になっちゃったわけですし!!(あ、ネタバレしちゃった)誕生日は遅れちゃったけど、おめでとう、ということで。

うん、忘れてたけど、大好きです。別に空気とか、存在感薄いとか思ってるわけじゃないです。忘れてたけど。