時の流れ

早いものですね。
さっき気付いたのですが、今日で丁度30日目らしいです。らしいって何だよって感じですが。
気付いたらはてな市民になってました。

ブログを初めて30日。もう1ヶ月です。早いですね。
というか典型的な三日坊主・・・というか4日坊主の私にとって、これは快挙です!!!
4日坊主ってどういうことかといいますと、三日坊主にはなるまい!!って頑張って、気が抜けた4日目で終わるっていう・・・。何ともアホらしい。

さて、私は見ての通り結構1つ1つの記事が短くて、分類分け(かなり大雑把)しているので記事が多いのですが・・・。
この記事を除く記事を先程数えたところ・・・123でした。
数え間違いは大いにあるのですが。
それでも、コレは・・・!!!
30日とは思えない・・・。どれだけいい加減な書き方してるんだって話ですね。もっとまとめればいいんですけどね。
あったことをダラダラいくの、嫌いなので。
1つ1つあげちゃっています。

でも見てたら懐かしいですよー。
最初のあたりは全然コメントも何も無いのに、途中から、ご丁寧にコメントやスターを付けてくださる方が出ていらして・・・。
こないだの子供の頃の夢、なんかは初めての方からもスターいただいていて、嬉しかったです。

こんなつまらないブログでも皆様親切に来て下さっているのだなぁ・・・とあらためてその幸せを痛感いたしました。

更新頑張れよって言ってくれる、ゆき、なお、まき,すぅさんを始めとする友人さん。
ちょーっと照れくさいけど、教えれる人も増えてきて、やる気が出てます。
「見たよーっ」って言ってもらえたりとか、すごく嬉しいです。

毎日丁寧にスターとコメントまでつけて下さって、きっちり読んでくださっている総長さんとかなこさん。
御2人が、どれだけ私の励みになっていることやら・・・!!
こんなつまらないブログと、つまらない私に構っていただいて、本当にありがとうございます!!
御2人のブログも大好きです!!

フレンド登録1番乗りして下さった、みのりんさん。コメントあると、すごくテンション上がります。
君と僕。の話も、ぬらりひょんの話も。ありがとうございます!

その他気まぐれで足を運んで下さる方、スターを付けて帰ってくださる方、ありがたいかぎりです。
本当に、感謝感謝です。

こんなつまらないところですが、一応それなりに飽きないうちは、止められない内は、頑張るので、どうぞよろしくお願いします。
ちょっとでも、話合うよって思ってくださった方、お気軽にお声をお掛けいただけると、ありがたいです。

本当は試験週間に頑張るのはまずいのですが・・・てな感じの124番目でした。(数え間違えてなければ)