プチ サマーウォーズ

危ない、危ない。
本気でちょっと焦りました。

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

かねてより大好きな映画なのですが、こんな形で紹介することになるとは。

なんとですね。さきほどちょっとログアウトして、その後ログインしようとしたら・・・入れなくなりました。
IDかパスワードが違いますって・・・何で??!!
パニックになって散々打ち込み直したら・・・失敗回数が既定回数を超えたためにいよいよ入れなくなりました。
時間をおいてチャレンジしろとか出る割に一向に駄目じゃん!っていう。
焦ったー・・・。
サマーウォーズの健二の立場を身を持って知った感じでした。
アカウントを乗っ取られて、「何で?入れないよ!!」って嘆いてパニック起こしていた健二くんって、こんな気持ちだったんだろうな、と。
残念ながら私には傍で「落ち着きなよ」って言ってくれる佳主馬くんも、「ひとまずそれでアカウント取っといたから!」って助けてくれる佐久間くんも居ませんでした・・・。
まぁ、「ひとまずIDとパスワード、打ち込んどいたから!」みたいな友人居たら、大問題ですけどね。
「何で知ってるんだよ!」っていう・・・。

あー・・・終わったかと思いました。
諦めて、何とか再設定に持ち込みました。
再設定画面すら出てこなくなっていたのでそれも諦めていたのですが、ヘルプに行ったら何とかありました。
ありがとうヘルプ!!
・・・あれ?サマーウォーズ本当に何も触れてないにひとしいな・・・。