トレモロ

何だかふと,突然見たくなりました。

随分前に友人のススメで見て,大好きになった動画です。
丁度銀魂にハマッた頃で。
すっごく感動して,1時期は1日に1回ぐらいのペースで見ていたこともあったりします。
上手いですよねー・・・。

RADも確かこれを機に少しずつ聴くようになりましたー。ちゃっかりこのアルバムも買いました。
こういうアニメ関連で音楽に興味を持ったりすることに反感を持たれるファンも多いようなのですが・・・私は別にいいんではないかなー・・・と思う人です。ファンの方や音楽関係者には申し訳ない話なのですが,私がそういう人間の1人なので。
元々音楽に興味があったり,敏感な人ばっかりではないので,別の方向から興味を持つ機会があるって,すっごく幸せなことなのでは??とか思ったりします。
確かに反感を持つ皆様の言い分も分かるのですが。
後から知ったくせに「好き」とかいかにも知ってるって感じで言われても,いらっとくるのだと思うし,きっと,私でもきます。
でも別にだからといって,そこから音楽そのものに幅を広げれればいいのではないかなー・・・とか。
実際私はきっかけはこの動画でもRAD=銀魂とか思いませんし。まぁ確かに「トレモロ」を聴くとこの動画が頭に浮かんでくる事は否めないのですが。
何とも言えませんね。

そんなことを思う野火でしたー。