3月のライオン

まとめて更新になっちゃうと思いますが、今に始まったことじゃないので。

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

新刊キター!!!!

いつの間にかもう7巻ですよ。早いですね。

父が買ったり私が買ったりしては、家族間で読んでた作品でしたが、今回は初の母君の購入でした。

いやー、もう前回いいとこで終わってたので気になってたんですが、良かった!!!
きゅんきゅんした!!!
桐山くん素敵!!!

ひなたちゃんが寝てるのを見守ってるシーンが大好きでした。

棋匠戦第1戦は全くもって別の意味で好きでしたが。

そして一番の驚きは何といっても将科部の新参メンバーでしょうなあ・・・。
いやー、すごいすごい。
笑いました。

そして新参者といえばいいキャラしてます、学年主任&桜井さん。

いいキャラ、ってひとくくりにするにはやけに相対的な新参メンバーでしたが。

学年主任の先生は渋い、桜井さんはさわやか!!って。

個人的に少し嵐の桜井くんを模しているのではと思ったりなんだったりしたのだけれど、違うのかな。

桜井さんはいいキャラしてて、好きです。が!!!

辻井さんには及ばないと思うのです。

でもちょっとイケメン、っていう部類で言えば辻井さんと少なからずキャラ被りしているわけで、今回辻井さん出なかったこともあって出番を奪われるのではないかとハラハラしてます。

まあ、イケメンっていっても、辻井さんの残念なイケメンっぷりが好きなんですけどね。

残念なイケメン。残念な。これ大事。


宗谷名人がどうも天然でボンヤリ大将なのが発覚したところで、とても気になる展開。

次刊を待て!な終わり方でしたね。

はい、待っときます。