Headlight

東北笑顔プロジェクトの曲、MONKEY MAJIKさんの「Headlight」でしたが(前の記事参照)着うたもフルはないみたいで、迷ったのですが、まあフルじゃないので値段大した事にならないので、思いきってダウンロードいたしました。・・・家族にはごめんなさいですが。

でも本当に良かったので、色々部活だったり個人だったりで分けていたメール着信音を一時休止して、全てこの曲にしました。

こういうの気まぐれでよくやります。忍たまの映画に感動した後は、1ヶ月半ほどずっと忍たま関連の着信音しか使ってなかったり。

いつまでかはわかりませんが、しばらくはこれでいこうかと。

まあ部活連絡がひどくなれば考えますが、復興に向けての長いスパンを考えると、長引きそうです。
・・・長引くといいです。私の根性が。

CD出ないかなー・・・。

そんな感じで野火でしたー。