in the summer !!!

海に行くと、夏!!!って感じがします。

海に行きました。

行く当日になって知らされるというありえない事態。
しかも父君、平日なのに仕事休みましたね??ちょっと、大丈夫なんですか。

というか今日は珍しく焦り始めた娘が宿題をやろうと企画していたのにね?


まあ、海好きだから、行くんですけど。

・・・波が強くて・・・。今回は立ち泳ぎをしなかったために変な日焼けをしました。

海に浸かってる部分は焼けなくて。
Tシャツの袖の部分も焼けなくて。
立ち泳ぎではなくうきわだったから、袖と、浸かってる部分の間・・・が、輪っかのように・・・ちょっと。

真っ赤でした。

でも、今回は、何だか知らないけれど、地元の自慢とかで、海の家?(言い方古いかな)の方に巨峰を貰いました!!!

巨峰は苦手なんだけど、デラウェアーみたいな美味しくて甘い巨峰だったので、私もルンルン頂きました。
美味しいやつは巨峰でも食べれるのです、エッヘン!

・・・と言ったら、父君に「贅沢なやつめ」と言われました。

勿論、家では食べません!!エッヘン!!


来年は、立ち泳ぎがしたいです。

夏といえば、でずっと泳ぎながら頭をぐるぐるしていた曲。

SKE!!!W松井が素敵!!!最近どんどんドツボにはまってる気がします。
珠理奈さんとか、年下に見えない!!

夏!!って雰囲気の曲調が好きです。

パレオはエメラルド」のビデオクリップ欲しいけど、今月は携帯料金が恐ろしそうなので、手が出せずにいます。