トリノコシティがいっぱいコレクション☆

何の話ですか、って感じですね。
PCで色々めぐってたら発見してドツボにはまりました。

ボカロはほとんど聴かない・・・聴かなかったので、全然知らなかったんですが、忍たまの動画でいいな、と思って探したら原曲がボカロでびっくりしました。

いいなー・・・。


結構歌ってらっしゃる方いらして、めぐっていたら素敵な方が大勢・・・。
あれです。曲好きですけど、やっぱり人の声が好きだなあ、と実感。
・・・ボカロファンには失礼な話ですみません。

女性の方でもこんなに雰囲気に差が・・・。

↓結構派手にアレンジされてた方でしたが個人的には好きです 笑


差が出るのが好きです。

でも最初に見たのが好きだったりします。↓
悲しいかな、ブロックされていたので、とんでみないと無理みたいですが(ノдー)


ボカロも毛嫌いせずにたまには聞いてみようか、と思ったりしながら。