反則!!!!

それは反則だろう!!
これはない。これはないよ!!!と、本屋で漫画の新刊コーナーに目が釘付け。

あれです。お金を溜めようとか、思った矢先です。

銀魂ぬらりひょんとかなら、まだ何とかなるのです。
週間誌ですから、少々我慢しようかな、とか思うのです。
基本ショートショートタイプの銀魂と違い・・・ぬらりひょんはそうはいかないですが。

それにしたって、そのふたつを買ったって、お小遣いの3分の2は残るのです。

なのに!!!

新刊コーナーによりによって並んで座っていました・・・。

さんすくみ2」と「本屋の森のあかり9」


さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

本屋の森のあかり(9) (KC KISS)

本屋の森のあかり(9) (KC KISS)


馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今日は持っていたらお金を使うので財布を置いてきましたが。

これでは買わざるを得ません。

だって、この2冊は好きなうえにいつ出るかわからないんですもの!!!!

週間じゃないのです!!

そして、明林堂支持派の私としましては、是非とも明林堂で買いたいのですが、この手の類の新刊が消えるのは早い。
そして中々入ってこない!!!

くそう・・・。


お財布と相談して早めに買ってこようと思います・・・。シクシク。