宣言

私は根本的に金遣いが荒いので、お金はたまらないんですが。

トランセンドジャパンのMP330が欲しいなー・・・と思い。

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 4GB TS4GMP330

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 4GB TS4GMP330

MDウォークマンは父の所有物。しかもMDは減少、曲は限られる。
CDプレイヤーは私のものだけど、学校に潜んで持って行くには大きいし、何より恐い。それに曲がやはり限られるので。

朝一緒に行く友人からの話で、真剣に悩んでみました。


どうせなら、4Gより8Gかな、と思ったり。でも、色は4Gだな、とか思いつつ。


お金は無いけれど、頑張って買いたい、欲しい、と思うので。


頑張って溜めます。いつになるかわからないけれど。夏休み明けまでには欲しいなあ・・・。

ってな感じで、宣言。

きっと、漫画とかも買っちゃうけれど、べるぜバブ銀魂ぬらりひょん・・・ぐらいにしておけば・・・何とかならないだろうか。ならない気がするけれど。
というか耐えられないと思うけれど。

ま、まあ、そのうち。

私は頑張って買おう!!と、いうことで。

怠惰な野火のいい加減な宣言でした。