気付けば・・・

ふと気付いて自分のプロフィールやらの項目をみたら。
いつの間にかブログをつけた日数が、106日。
100日を超えて、銅色から銀色のメダルへ。
記事は一体いくつになっているのでしょうか・・・。

・・・気になったので、たった今エクセルを利用して数えてみました。
記事の総数304!!
いい加減にしろ、って話ですね。
更新いい加減なくせにどうなっているんだ、って話ですね。
本とか内容とか、1個1個面倒なことに分けてるからこうなるんですね!!
読み手からしたら迷惑きわまりないですね!!
この304の中に、有益な記事が一体いくつあるというのでしょうか。
皆様に楽しんでいただけるような記事がいくつあると・・・??
むしろ、そんな記事は存在しないのでは。

銀色メダルになって少ししてから模様替えしたのですね・・・。
丁度いいんだか悪いんだか・・・と思いつつ。
記事の編集やらその辺の字が白くてもう読めないのなんのって。
設定いじれないかな、と思いつつ。それかいっそもうまた変えてしまうか、と思ったり。でも勿体無いので今日はまだ変えるまい、と思ったり。

始めてまだ1年もしておりませんが・・・。皆様に支えられてここまでどうにかこうにかやってます。

更新は気まぐれで、1ヶ月も放置したと思ったら1日に2つも3つも出したり。
内容も適当だったりひとりよがりだったり、何を言っているのかわからないよ、だなんて日常茶飯事。
それにも関わらず、皆様が温かくコメントやスターをつけて下さっているのがもう嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
私ひとりいつも喜ばせていただいている感じです。




ゆき、なお、紅
こんなところにわざわざ来てもらってありがとう!
日常はあんなだけれど、一応感謝しているんだよ???
ただ私はノーマルNのピュアホワイト!!
あと、ゆき曰く、見て下さっているという私と同名のご友人Mさんにもよろしくお願いします・・・。映画館でちらりとお会いしたきりですが。ちょくちょく足を運んで下さっているだなんて、こんなブログが故に耳を疑います。というか、そんな事実自体ありはしないのでは、と疑っております。



すぅさん

丁寧にコメントありがとうございます。
すぅさんの名前をコメント欄に見るとテンションが上がります。
PerfumeもAKBも絶賛活躍中ですよっ☆
またメールお送りいたしますねっ☆



総長さん、かなこさん、千歳さん、シキさん、恵莉夫さん、toshitoshikunさん(未だにどうお呼びすればよいのかわからず戸惑ってます(^^;))

コメントやらスターやら本当にありがとうございます。
皆様がどれだけ励みになっていることやらっっ・・・!!!
こんなウドの大木・・・いや、大木ほど身長はありませんね。ウドの小枝には勿体無いほどのお優しいお言葉を・・・っっ!!
中々こちらからは皆様に気のきいた言葉をおかけすることも出来ず心苦しいかぎりです・・・。むしろ、お邪魔するしかしておらず・・・。
こんなのですが見放さずにいて下さるとありがたいのです・・・。



shougetu16さん
いつもわけのわからないコメントばかりしてしまって申し訳ありません。
一応これでも反省はしているのですが、行動にそれが現れないのが、私が阿呆たる由縁です。
何だこいつは、と思っていらっしゃると思いますのに、いつもいつも丁寧なコメント返信ありがとうございます・・・。
最近は更新されておりませんので、ちょっと心配しておりますが・・・お元気にされているのであればよいのですが。



また、スターを付けて下さったり、いないと思うけれど、足を運んで下さる皆々様。

把握しきれておらず、情けないです・・・。
でもいつも元気を貰っております!!
こんなところへ来てくださる方がいらっしゃることそのものが奇跡です。
何もないところではありますが、よろしければ、暇つぶしにでもお立ち寄りください。


相変わらず更新はバラバラだし、内容もめちゃくちゃで、面白みも何もないこのブログ。きっと、管理人に似たのでしょう。主人に似るのはペット、白血球だけではなく、万物に言えるのかもしれません。

そんなこんなですが、皆様に見限られるその日まで、まだ粘るつもりなので。
いえ、きっと、もうそうしたい人も大勢いらっしゃるに違いありませんが・・・!!!

もう少し、お付き合いいただけると、幸いです。