地震を逮捕しにいく!

心にすっと入ってきました。

Pray For Japanのサイトが、本になる、という話を、王様のブランチで初めて知り、この出された言葉に惹かれてサイトに行きました。

お父さんの傍を安心、と思う子供。

握りしめたお菓子を棚に戻して、お金だけ募金箱に入れる子供。それに、「ありがとう」と言う店員さん。

トイレをどうぞ、とスケッチブックを掲げる奥様。

握手するイスラエル人とパレスチナ人。

珈琲をどうぞ、とテレビスタッフに言う、被災者の女の子。

電車の待ち時間、寒いだろう、と段ボールをくれた、ホームレスの人。


本当に、日本で良かった、と思いました。

PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐

PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐

欲しいなあ・・・。収入の一部も、被災地支援に、とのこと。


ちなみにサイトはコチラ

http://prayforjapan.jp/message/