ご無沙汰

しばらくPCに触れられませんでした。

本当は今も文芸部の締め切りとかあるのですが・・・。

遠足で宮島行って何故か小雨の中片道50分でキャンプ場まで歩いてバーベキューしたり。何だそれは。

もみじまんじゅう食べたり、あなご竹輪食べたり。美味しい宮島の黒胡椒たっぷりのフライドポテトは無かったです。

・・・結局食い倒れに。

一応、鳥居まで歩きました。初体験!!


やっと入った茶道部の後輩に頼まれた桐葉菓はパスしたけど人気商品になっててビックリ。ちゃんと後輩のお土産、買いましたよ。
文芸部も茶道部も。

・・・割り勘だったけど。


あと、家族に買って帰った初めてのお菓子はこんな。

[rakuten:momiji-yamadaya:10000020:detail]

友人に貰ったら美味しかった。何だこれは。


いやあ・・・あとは・・・昨日の離退任式ぐらいだろうか。

まあ、一応分割。