一覧

大量に買ってしまったので、一言みたいな感じで、ダダッと。


恒例の。

銀魂-ぎんたま- 39 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 39 (ジャンプコミックス)

実はジャンプで読んでた話ばかりになってきていたのですが。
再登場した鯱が、可愛くて好きです。
コースター(廣文館)・・・・・・もあり、つい。銀さんでした。

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)

男鹿くんも、古市くんもいいキャラになってきたなあ、って感じ。夏目くんも素敵です。
勿論、乙女な葵ちゃんも素敵でした。


SKET DANCE 18 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 18 (ジャンプコミックス)

同じジャンプ繋がりで。
おまけのコースター目当てに・・・(廣文館)・・・明林堂さん、本当にごめんなさい・・・。でも、椿くんがちゃんとあたってくれたわけですし・・・。

ファルケンの話収録につられましたのもあります。
懲罰の話含めて大好きです。


ジャンプではないですが、集英社 笑
以前より大好きな谷川史子さんの新作2冊。

他人暮らし (クイーンズコミックス)

他人暮らし (クイーンズコミックス)

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

どちらも素敵ですが、個人的には、他人暮らしの、サワとか、好きです。キリンも良いのですが。
吐息と稲妻は・・・1番最後の作品が好きでした。

お金がないので、せめてクイーンズコミックスとか、りぼんコミックスとか、求め易い価格の単行本だけでもこの方はクリアしたい・・・!!!

クイーンズは、あと「積極」のみ・・・!!

積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)

積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)


ちなみに、あと今手元にあるのは

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

草の上 星の下 (クイーンズコミックス)

草の上 星の下 (クイーンズコミックス)

手紙 (りぼんマスコットコミックス)

手紙 (りぼんマスコットコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

です。少ないですけど・・・。


お気に入りはP.S.アイラブユーだったり。

でも、どれもほんわか、切なくて好きです。