リターン!!

べるぜバブと一緒に購入。一応プライドが許さないので漫画の項目に。

3年Z組!!!高杉変(編)!!!

・・・ではなく。

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷静硬派高杉くん

買っちゃいました。


内容の第一印象としては、よくやった!!な感じでした。

やはり高杉はいじるべきなのです!!個人的にはもうちょっと派手にいじっても良かった気がしますが・・・。

あいかわらずな、感じだったけれど、やはりしめるところはしめる銀八先生。

また子の突っ込みにほれぼれしました。

本編の話も結構新たに引っ張ってきたり。

まさかのアニメ?まさかの紅桜?校歌にDOES?ってな感じで。

最初の花野アナが1番好きだったり。


・・・ああ、そういえば神威さんとかいう人も出てきてたっけなあ・・・(遠い目)


そんな感じの話だったのです。

勿論、腹抱えて笑わずにはおれなかったのです。