忘れていたが、

すっかり忘れておりましたが。この休みに続き買ったのでした。


べるぜバブ第3巻―!!!☆

遅れているのは重々承知。しかもテレビまた起きれなかったのです。

反省という言葉は知っていても学習という言葉を己は知らないらしいのです。


べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス)


いやあ・・・古市くん素敵。夏目くん素敵。

べる坊の顔隠す男鹿くん素敵、な巻でした。

・・・どんな巻。

うきわに乗ってポーズ決めてもかっこよくないですよ、な古市くんにときめき。
それもうスッキリの範囲越えてますよ、な夏目くんにときめき。
あれ、もしやツンデレ?な葵ちゃんにときめき。
かわいそうな誤解を受けちゃった古市くんにときめき。

・・・意味がわかりませんな。

とにかく、素敵な巻だったと思いました。・・・アレ?作文?な巻なのでした。