本当にご無沙汰・・・

地震から1週間あまり・・・皆様いかがされているのでしょうか。

私はピンピンしていたのですが、何となく更新出来ずにいました。


でも、ひとまずかなこさんも総長さんもシキさんもご無事・・・ということで。
ほっと胸を撫で下ろしております。

私はついに、高校1年生を終えてしまいました。

いつ来るかわからない通知表を、来たら真っ先に隠そう、とか思いつつ待ってます。
でも進級は出来そうでほっとしたりしてます。

一昨日の終業式では、クラス替えが嫌で嫌で・・・クラスで泣いたりしました。

委員長とか反則だよね!何であんなかっこいいこと言った挙句に泣くの??


クラスマッチでも大変でしたが、まあ、ね。

委員長かっこよすぎだよ!!

私のチームではなかったのですが、我がクラスの女子が、バレーの1年生の部門で優勝しました。

わーい!!

最後にいい思いで作ってうわーんって泣いて。

今日新聞みたら担任異動とか嘘だろう?!みたいな。

あー・・・もー・・・何ていうか、迷惑かけてばっかりで、本当にどうしようもなかったのに、温かく見守ってくださってたから、あんないいクラスにいれたんだよな、と。

1年生のクラスで泣いてたのはうちのクラスだけだったよ??

最高だよ??

みんな大好きです。


そして、地震が早くおさまることを祈って。


今年もまた日々生きていきます。