大切な人

今日は中学校の卒業式でした。

・・・私達の卒業の時には地域席もあったのですが、無くなっておりまして、追い出されました。

でも、見送りには出たかったので、急遽友達と語る時間に。

・・・いい年した高校生が公園のブランコの上で語り合ってました。

あのポジション大好きなのです。中学校からの語りの場 笑


すっごい大切な友達だったので、とっても嬉しかったです。
学校離れてから全っっ然会えなかったのですが、ようやく!!もう飛びつきました。

もう、朝早くて、しかも部活午後からっていうのに、飛んで来てくれて!!
何て素敵なんだろう!!って感じでした。
もうメロメロなのです。

考えが割りと合っていて、気も合うのですが、私に無いところを持っていて。
根本がとても似ているような気がしながら、根本は真反対なのではないか、とも思えるほど不思議な、素敵な人です。

喧嘩は、別にして悪いことではないと思うのですが、短気な私が、彼女とは喧嘩しません。
大切にしたくて、失いたくない人だから、やはり、お互い危ないな、ってところで一歩ひいちゃう感じです。
そしてお互い「あ、引いたな」みたいなのがすごく出ます 笑

会えてとても嬉しかったです。

見に来てくれる人なんて、まずいないさ、とか思っているこのブログに、彼女の友人がちょこちょこ訪れて下さっている、とかいう話なんて、とても励みになりました。

私と同じ名前の友人さんなのですが・・・笑
こんな何の面白みもないところへ、どうもありがとうございます。

彼女と会った時には、何故かとても幸せな気分になります。

本当に大好きです。

お父様が、早く戻られるといいですね!!